ストレス社会に生きる貴方に
最近不眠症のゆずおです(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: 日記
お久しぶりです!
ほんっとにお久しぶりです!

自分がRSを去ってもうどれくらいになるかもわかりません・・・Σ(・ε・;)

こんな時間に目が覚めてやること無いんで久しぶりにPCいじってたら、

このブログのブックマークが残っているのを発見(´д`ノ)ノ

ブログ自体が残っているかどうか見てみたら、

・・・普通に残ってましたねw

自分がRSで遊んでいた頃にお世話になった方々の大半は去ってしまったのかな??

またバカやって騒いで楽しくやりたいですねw

現実では今年で大学4年生になります。

もう楽しいことばかりではなく、いろいろ大変。゜(゚´Д`゚)゜。

このブログには、たまにガス抜き程度に書き込みしようかなって考えてます♪

もしこの日記を見つけた方の中に、僕のことを知っている方がいらっしゃいましたら

(まぁとっくに忘れてるだろうけど・・・)

是非コメントを一言頂きたいw

昔話に花を咲かせましょう( ´ー`)

じゃあ今日はこの辺でー(* ^ー゚)ノ

↓はRSでお世話になった方々へ
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ストレス社会に生きる貴方に all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
